ブログ開設にあたり…。

 

 

 


筆者は2019年4月現在、24歳無職です。

 

この度、退職に伴い、ゆっくりする時間を持つことができたので、過去の旅行を振り返ったり、今後の旅行予定について記録していくためのブログを開設してみました。

 

前職でも大した稼ぎはなく、土日祝のカレンダー通りの勤務だったため、いわゆる「普通」の人間が「普通」の海外旅行を楽しんでいたかなと。

 

…と言いつつ、旅行内容はごくごく「普通」ではあるのですが、やはり、いち社会人としては頻繁に旅行に行っていたかと思うので、「自分が忘れないための日記」くらいの軽い気持ちで記録していくので、興味がございましたら、さらっと読んでみてください。

 

過去の旅行では下記9都市に訪れておりますので、思い出と共に今後公開予定です。

 

  • New York
  • Taipei
  • Seoul
  • Bangkok
  • Singapore
  • Los Angels
  • Hong Kong
  • Macau
  • Busan

 

近々、マレーシアにも旅行予定なので、過去の記録が済んだらそちらも更新できればと考えております。

 

ぜひに、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~~